QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2013年05月03日

ドッグ☆ランに行って来ました。

今日は、父さんのお友達の「ドッグ☆ラン」がOPENik_20

10時OPENだったのですが、もうお友達がいっぱい来ていてぼくもテンションicon14icon14

ドッグ☆ランに行って来ました。

嬉しすぎて、ガツガツ行き過ぎてお友達達には少し引かれ気味face07
(本人全く気にせずで・・・icon10 マイペースすぎです)
   ↑
父さんの解説。

本格的なアジリティーも完備していて、みんな楽しそうface02
ドッグ☆ランに行って来ました。

(こたつはナススベなしik_40

一匹づつ入る、大きなゲージも用意されていて、
ドッグ☆ランに行って来ました。

父さんと母さんが美味しいジェラードを食べている時に、ぼくは、そこでクールダウンしていました。(食べているの知らなかった・・・icon08
ドッグ☆ランに行って来ました。


ここのジェラードは和歌山初の「函館ジェラード」です。
ワンチャンいなくても、買えますよ。(お持ち帰りもあります。)
濃厚なお味で、めちゃくちゃ美味しかったicon12
皆さん、一度ご賞味あれik_20


  goodspeed

 和歌山市出水99-4
 HP http://goodspeed-wakayama.com
(HP完全に出来上がっていませんが、ジェラードの所など見れるところもあるので、ぜひみてくださいねface02





Posted by こたつ at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こたつ君♪
今日 みんたんさんに教えてもらったところです(o^∀^o)
行ってきたのですね(≧∇≦)
ジェラート美味しそう(*^o^*)
こたつ君 良かったですね~♪♪
私は 久しぶりに みんたんさんに会って癒されましたV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年05月03日 14:53
ちぃこさん

行って来ました。

とっても楽しかったですぅ。
ジェラード、ちぃこさんにも是非、食べてほしいと、父さんが言ってました。

みんたんさん、元気でよかった♪と
父さんと母さんが言ってました。
Posted by こたつ at 2013年05月03日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。