QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2014年11月16日

美白(びはく)ちゃん

最近、僕のお店の裏に白い猫ちゃんが遊びにきます。

かあさんは「美白ちゃん」と名前を付けて可愛がっていますface02

昨日の事です・・・
僕がかあさんの足元でまどろんでいると、バックヤードの方から

「カリカリ・・・」

???

「カリカリカリ・・・」

!!

美白(びはく)ちゃん


僕のご飯が・・・

全部食べられてしまいましたik_85

明日は「アニマルコミュニケーション」の史吉先生が13:00~来てくれます。

僕たちに気持ちを聞きにきてください。

Posted by こたつ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。