QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年09月03日

もーすぐ「よせあつめ市」ですよ

昨日の有田川町の「髪屋 じゅんや」さんにて行なわれたイベント、「じゅんや横丁」にお越しくださった方々、ありがとうございましたface02
とても、アットホームなイベントになりました。
子供たちもたくさん遊びに来てくれましたface02

今度の日曜日は、ぼくが唯一、参加しているイベント「よせあつめ市」です。
今回の円身堂は・・・
お菓子販売は、「ほのかな幸房」さんと「R cafe」さんですik_94
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ

「ほのかな幸房」さんは、卵・乳製品・白砂糖を使わない、自然由来の素材で作り、ココロと身体に優しいお菓子です。

「プチ占い」(10分1000円~)は新しい先生が参加されますface02

「juicy nails」さん、そろそろ秋っぽいネイルはいかがですか?
「小巻」さんは「手作りどら焼き」・「おにぎり」・「お寿司」

など、盛りだくさんですよik_26
もーすぐ「よせあつめ市」ですよ


Posted by こたつ at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。