QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年06月03日

よせあつめ市のお知らせです。

サボタージュし過ぎてしまいましたicon10
皆さん、お元気ですか?
もうすぐ梅雨の季節ですねicon10ぼくは梅雨icon03が好きではありません。なぜなら、父さんがぼくの散歩をサボろうとするから・・・

と、いう訳で・・・
6月10日(日)「よせあつめ市」です。
アロマセリノさんは・・・
<1Fショップ>
・お試し日焼け止め&日焼け後のお手入れセット1500円を限定10セット(当日限り)
男女とわず、日焼けは皮膚がんのリスクも高くなりますし、日焼けをほって置くと、シミの原因にもなります。
これは、早いもの勝ち(価値)ですねface02
<2Fエステルーム>
・イヤーエステ又は耳たぶリフレ 20分2000円(よせあつめ市価格)13:00~ 30分毎 予約優先  10名様限定
これも、大変お得!!ですね。耳って触ってもらっていると、とてもリラックスしますよね。(ぼくも耳を触られるとねてしまいますik_05
日ごろ、ストレスMAXな方一度試してみてください。絶対気持ち良いですよicon22

WISTERIAさんは・・・
アロマセリノさんのお隣の美容室さんです。
・炭酸ミストフェイスケア250円(当日限り) 短時間でエステに行くのと同じ効果が期待できます。
エステに行くと時間もかかるし、費用も〇万円。この値段で同じ効果が期待できるなら、もちろんWISTERIAさんへ。
・まつげカール 1500円(当日予約の方もOK)
ぼくも、やってもらおうかなface02
父さん「・・・」

カルパの月さんは・・・
<1Fカフェ>
・自家製ラスク販売 100円
添加物など一切使用しないカルパの月さんのラスク。絶対おいしいですよicon12
<2F>
・親子ルーム無料開放!!☆子育てカウンセリング10分1000円
みんな楽しく遊ぶんだろうなぁ。いいなぁ。ぼくもみんなと一緒に遊びたいよぉicon10

円身堂は・・・
・Pocheさん・・・お菓子と雑貨の販売(この月で一応卒業です。)
小巻さん・・・ドラ焼き30個(いつも瞬殺でなくなります。)おにぎりと
お寿司を合わせて10個

・juicy nailsさん・・・ジェルネイル 2000円~(サンダルの季節です。足の爪もおしゃれにしませんか?)
・sakiさん・・・デコレーション雑貨(ボールペンやピルケースなど、本当のケーキに間違えそうです。)
・プチ占い・・・10分1000円(羽音先生・日和先生が担当します。)
・クイックマッサージ・・・20分1500円(よせあつめ市価格)肩・首・目の疲れに特に効果ありです。

約1年、「よせあつめ市」でお菓子や雑貨を出店していただいていた
「Poche」さんが今月で卒業されます。
お疲れ様でした。
来月からは、お菓子販売のお店を月替わりの出店に変更させていただきます。今後のお菓子販売の予定は後日、皆さんに報告させていただきます。

母さん情報を少し・・・
今日から、アメリカのエサレンに心理学の研修に旅立った母さん。
長時間のフライトは大丈夫でしょうか?
今は、成田行きの飛行機の中のようです。

よせあつめ市のお知らせです。

ぼくも母さんみたいに、グローバルになるぞぉicon21
とりあえずは、メキシカンだぁ~。
よせあつめ市のお知らせです。


Posted by こたつ at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。