QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年04月01日

さびしい春・・・

4月といえばスタートの月ですが・・・

昨夜1匹の命が「THE END」を迎えました・・・

「りょうこおばさん」が亡くなりました。
乳がんでした。

だいぶ前から調子が優れなかったのですが、この2週間で
ご飯も食べられず、水のみでした。

ウエットのご飯をペースト状にして注射器で食べさせていたのですが、3日前ほどからは口にいれても吐き出してしまい、全く食べませんでした。
名前を呼んでも、返事はするのですが、声が全く出ず・・・
昨夜は、名前を呼ぶと声を出して返事を返してくれたのですが、
だいぶしんどかったのでは?

「ツンデレ」で「高飛車」な性格だった「りょうこおばさん」

母さんだけにはなついて、名前を呼ぶと必ず返事して走ってくる子
でした。
寝るときも母さんといっしょで、母さんの顔に自分の顔をひっつけて
寝ていました。

ぼくと父さんには「ネコパンチ」をしてくれました。

最後も、数分間呼吸が苦しそうでしたが、痛がったりしんどがったり
一切せずに天国に旅立ちました。

向こうできっと「ちぃじいさん」が待ってくれていると思います。

「りょうこおばさん」には「忍耐」を教えてもらったような気がします。


「りょうこおばさん、お疲れ様でした。ぼく一人っ子になっちゃったけど
ちぃじぃさんとりょうこおばさんが見守ってくれていると思っているからね。」

さびしい春・・・
さびしい春・・・


Posted by こたつ at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなことがあったのですね(T_T)
ちぃじいさんに りょうこさん…寂しくなりましたね(>_<)
悲しいですね…
こたつ君のお父さん お母さんも寂しいでしょうね(ToT)
天国で こたつ君や お父さん お母さんのことを見守ってくれていますねo(^-^)o
ちぃじいさんと りょうこさんの分も こたつ君が これからも幸せに長生きして下さいね(-^〇^-)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年04月01日 20:15
ちぃこさん。

ありがとうございます(T ^ T)
りょうこおばさんのお葬式、していただきました。

覚悟はしていましたが・・・
やはり、寂しいですね。
いつも僕達をお出迎えしてくれていたので(泣)
でも、苦しまずに旅立つ事が出来たので良かったです。

もう、ちぃじいさんに会えたかな?
あったらたぶん、ちぃじいさんに「猫パンチ」していると思います(^^)

いつも、お気遣いありがとうございます。
Posted by こたつ at 2012年04月02日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。