QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年02月27日

超ラッキー!!

昨日、母さんのお友達のお姉さんが「バナナのパウンドケーキ」を
焼いて来てくれました。
ぼくは、「おいしそうだな~」と思いながら、「どうせ、ぼくの口には入らないだろうな。」と諦めていましたicon10

父さんは今朝、朝食として食べていました。
母さんはお昼食べた後のデザートで頂こうと考えていたようです。

お昼も食べ終わり、パウンドケーキを食べ始めました。
ぼくは横目で見ながら・・・

と、その瞬間奇跡が起こりました。
願えば叶う。まさにその言葉どうりでした。

「あっicon10
ケーキが落ちてしまいました。
しかも、半分以上・・・

ぼくも、落ちた瞬間食べていいのかわからず、でも中久保君が
小さくちぎってぼくにくれましたface02

すごくおいしかったです。
超ラッキー!!

母さんはすごくショックな様子で・・・

この前は、父さんの大好物の「雲丹の軍艦巻き」を同じように
頂きました。
その時ぼくは、ちょうどテーブルの下にいたのですが、「棚から牡丹餅」ならぬ、「テーブルから雲丹」でしたicon12

Posted by こたつ at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。