QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年02月14日

バレンタインです。

今日はicon03のバレンタインですねicon06

もう、皆さんはチョコ渡されましたか?

今朝TVで、ワンチャンの「チョコ中毒」に注意ik_20って
やっていたそうです。
テーブルの上にチョコレートを置いていて、ワンチャンが食してしまい、病院に担ぎ込まれるというのが増えているらしいです。

ぼくも、テーブルの上にチョコがあると、ついつい狙ってしまいます。
父さん、チョコの置き忘れに注意してねicon10
バレンタインです。

ぼくも、今日チョコでは無く、ジャーキーをいただきましたicon12
おいしかったです。
毎日、バレンタインだったらいいのになぁ~
バレンタインです。


Posted by こたつ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。