QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年11月20日

今日の散歩

昨日は台風みたいな雨でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

ぼくは辛うじて昨日の夜の散歩は連れて行ってもらえましたicon10

今日は昨日と打って変わって、気持ち良いお天気。
でも、海は濁って植物とか浮いていつも見てる海とは違いました。

今日の散歩

(こんな感じでした。)

ぼくは喉が渇いていたので、思わず・・・
今日の散歩

海水を舐めてしまいましたicon10
父さんには冷ややかな目で見られ、一言
「前もやったよな・・・」

今日の散歩


早くいつもの海に戻ってほしいなik_78

Posted by こたつ at 15:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こたつクンらしいね(笑)

昨日の雨で近くの川も増水してたよ

一気に雨降りすぎです
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月20日 16:08
昨日は すごい雨でしたね(T_T)
でも息子はカッパを着て長靴をはいて遊びに出かけました(^_^;)
今日は いいお天気になりましたね♪
私は洗濯物が全部 乾いて すごく嬉しかったです(≧∇≦)
こたつ君 毎日お父さんやお母さんと お散歩 楽しいね(o^∀^o)私も一緒に お散歩したいなぁ~(≧∇≦)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年11月20日 19:09
桜さん(^^)

今日(もう昨日ですね(^-^))はありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、ぼくとても眠くて、おじいさんの顏になっていてすみませんせんでした(( _ _ ))..zzzZZ
火曜日にまた会えますね(^^)
その時は男前な顏になっておきますね(^_^;)


ちぃこさん(^^)

洗濯物が乾かないの困ると母さんが良く言ってます(^_^;)
本当に気持ちいいお天気でしたね。
今度、機会があったら一緒に散歩行きましょう(^-^)
Posted by こたつ at 2011年11月21日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。