QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年11月12日

小春びより

小春びより

パグを題材にした漫画、「小春びより」。
知ってますか?

飼い主(ヤンキーな学生)とパグの「小春」の日々の生活が描かれていますが、
すごく面白いらしいです。

父さんは活字が大嫌いで、漫画本とかもめったに読まないのですが、
この本だけは読んでます。

母さんは「ぼくと父さんみたいだ。」と言います。

「小春」も食いしん坊です。
ぼくも食いしん坊ですが、明日は食べ物がいっぱい並ぶ
よせあつめ市です。
Pocheさんのケーキや新登場ik_20ik_20ドラ焼き、
おにぎりなどおいしい物がいっぱいで、すごく楽しみですface02
今から、ワクワクします。
美味しい物があると、幸せな気持ちになります。
「小春」もぼくと同じ気持ちなんだろうなと思います。

小春びより


皆さんも、明日よせあつめ市に来てくださいねicon12


Posted by こたつ at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
食いしん坊は同じやね(笑)

明日のよせあつめ市

楽しみにしてます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月12日 18:53
漫画本 知らなかった(^O^)
可愛いね(≧∇≦)

明日のよせあつめ市 楽しみだね~♪
どら焼きを買いたいと思っています(*^o^*)
こたつ君のお父さんから いただいたけど すごく美味しかったよV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年11月12日 19:20
桜さん

わ~い♪
桜さんも食いしん坊仲間だ~
明日、会えるの楽しみにしてますよ。


ちぃこさん

ドラ焼き、おいしかったですね。
ぼくも頂きました。

漫画本、すごい面白いらしいですよ。
Posted by こたつこたつ at 2011年11月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。