QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年11月07日

ただいまぁです。

みなさん、ただいまですface02
お泊りから帰ってきました。
みなさんが、「がんばれ~ik_20」って言ってくれてたので
ぼく、賢く(?)お泊りしてきました。

案の定、父さんに「こざっぱりしたおっさん」と言われました。

ただいまぁです。

散髪前と後の違い、わかりますか?
「今日は、少し冷えるなぁ」と父さんが言ってますが、
ぼくは、この季節にサマーカットです。
でも、さすがに寒そうに見えたのか、フリースを着せてくれました。
あったか~いicon12
ただいまぁです。

さて、ぼくがお泊りしてる時、母さんは・・・

ただいまぁです。


こんな事や、

ただいまぁです。


こんな事、

ただいまぁです。


こんな有名な人と握手までしてました。

今度、ぼくも連れて行ってねface02

Posted by こたつ at 14:24│Comments(3)
この記事へのコメント
こたつクン えらかったね〜 こたつクンのママ 鬼太郎の顔から 顔でてて かわいい〜 チャーミングでキュートだね ヾ(^▽^)
Posted by さとまる at 2011年11月07日 15:02
こたつ君 えらかったね~(o^∀^o)
今日 こたつ君のパパとママそして こたつ君にも会えて良かったですo(^-^)o
こたつ君 フリースの服 可愛かったよ~(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年11月07日 16:12
さとまるさん。

体調はいかがですか?
ちゃんとお留守番できました。
ぼくの母さん、キャラクターものが大好きなんです。
多分、鬼太郎の顏も喜んでやったと思います(^^)


ちぃこさん。

今日は、お店に来てくれてありがとうございました。
久しぶりにちぃこさんの顏見れてうれしかったです\(^o^)/
Posted by こたつ at 2011年11月07日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。