QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年10月16日

ポジティブ(?)父さん。

「出来たぁ~ik_96

「父さん、何々?あっ、ぼくの首輪だicon12

「なんで、首輪に文字盤がついてるねん。
これは、腕時計なるもの。人間様のアイテムじゃぁ。」

「ふーん。ぼくのじゃないんだ。」(じゃあ興味ないよ)←こたつ、心の声

父さん、数週間前から何やら工作もどきをしてるな、と思ってたらこれを作ってたようです。

ポジティブ(?)父さん。

「ええやろぉ」→どや顔icon22

「今回は、お安く提供いたしますぅicon12

ぼくにセールスしても、買えませんし買いません。

ポジティブ(?)父さん。


「母さん、出来たぁ~よ」

この人って、どこまでポジティブなんだろう???

Posted by こたつ at 14:22│Comments(3)
この記事へのコメント
とぉちゃん、時計出来たんやぁ。

とぉちゃん、いくらで販売するんやろ?
って言うか…手先器用よなぁ。

かぁちゃんは…不器用。
Posted by こたつかぁちゃん。 at 2011年10月16日 14:50
こたつ君のお父さんは すごいね(◎o◎)
時計 見たいなぁ~♪ほんとに手先器用だわ(o^∀^o)
今日 こたつ君のお父さんからsugar&spiceさんの黒糖バナナマフィンを いただきました(*^o^*)
めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(^∀^)ノ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年10月16日 20:47
ちぃこさん。

父さんは、細かいことをするのが大好きみたいです。
時計、お店に置いてます。
また、見に来てあげてください。

マフィン喜んでもらえてよかった・・・
と申しておりました。
Posted by こたつ at 2011年10月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。