QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年10月13日

お手

今日はicon03でしたね。

雨の日は退屈で寝てるしかないです。
母さんは忙しそうだったのですが・・・icon10

ぼくは、食べ物を貰う時だけ「おすわり」「お手」「伏せ」をします。
たまに「お手」が「ハイタッチ」になったりしますicon23

お手


明日はいよいよ「Suger&Spice」がOPENです。
みなさん、よろしくお願いします。

ぼくも、「お手」をしにいこうかなface02

Posted by こたつ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私も こたつ君と「ハイタッチ」がしたいなぁ~(*^o^*)
明日 sugar&spiceさん オープンですね!!楽しみです(≧∇≦)
早くカフェのsugar&spiceさんを見てみたいです(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年10月13日 21:27
ちぃこさん。

今度「ハイタッチ」しましょう。
明日は、Suger&SpiceさんのOPENです。
行ってあげてくださいね。
喜ぶと思います。

息子ちゃんの体育祭も明日ですね。
がんばれ~!!息子ちゃん。

明日、晴れればいいなぁ。
Posted by こたつ at 2011年10月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。