QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年10月01日

おはようございます。

今日から10月ですね。
ちょっとずつ寒くなってきます。
皆さん、風邪など引かないように気を付けてください。

♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪
なんて童謡がありましたが、ぼくは寒いのは苦手です。
母さんも、寒がりさんなので、そろそろブーツをはこうかな?
なんていってます。

おはようございます。


魚眼レンズで撮った写真ですが、ものすごく
へんな顔・・・
何で、ぼく逆立ちしてるんだ?? 

Posted by こたつ at 09:19│Comments(3)
この記事へのコメント
こたつ君♪今日も1日お疲れさまでした(o^∀^o)
こたつ君は寒いのが苦手なんですね
私も冬になると冬眠していたいと思います(笑)
ずっと布団の中に入っていたいです( ̄∀ ̄)
今夜は今年初めての お鍋にしました♪♪♪
温かい物が美味しい季節ですねo(^-^)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年10月01日 20:52
ププッ。。。(笑)
パグって本間なにしても
可愛いわァ~~~♪
癒し☆癒し☆(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月02日 02:16
ちぃこさん。
お疲れさまです。今日も冷んやりしますね。
昨夜はお鍋だったんですね。
いいな〜
これからは、鍋の季節ですね。
ぼくもお鍋の時は、少しだけ食べさせてもらえるので、大好きです。

ぶひぶひさん
こんにちは。寒くなってきましたが、
獅子丸くんや小春ちゃんは元気ですか?
ぼくは、パク大使になって、パクの可愛さをもっと広めたいと思います。
がんばります。
Posted by こたつ at 2011年10月02日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。