QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2012年02月06日

お葬式

本日、ちぃじいさんのお葬式が行なわれました。
(ぼくは、お留守番でしたが・・・)

お店からちぃじいさんが出発する時に、最後のお別れで、顔をキレイに舐めてあげてさよならしました。

本格的なお葬式だったようです。
人間なら湯かんだそうですが、ちぃじいさんは、お香で体をきれいに
してもらったようです。

説法にお経や焼香・・・
ほんとに、人間のお葬式のようだったと言ってました。

母さんは、ずーと泣いていたようです。

これで、本当にちぃじいさんとお別れです。
これからは、ぼくがちぃじいさんのぶんまで、みんなを癒していきます。(たまに(?)イヤシイ犬になってしまいますが・・・)
お葬式


Posted by こたつ at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今日 ちぃじいさんのお葬式が終わったのですね…
こたつ君や こたつ君のお父さんやお母さんに見守られて旅立ったんですね…
こたつ君は これから お母さんを支えてあげてねo(^-^)o
お父さんと一緒に お母さんを守っていってあげて下さいね(^_^)v
そして天国からは ちぃじいさんが みんなのことを見守ってくれていると思いますV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年02月06日 19:58
ちぃじぃさん、ありがとう。
こたつ君の、お父さん、お母さん…
心にスッポリと穴があいたよな感じだと思います。ちぃじぃさんの供養の為にも無理しないでください。
Posted by ちゅらら at 2012年02月06日 21:36
ちぃこさん。

お心使いありがとうございました。
母さんも父さんも喜んでいました。
これからは、ちぃじいさんのぶんまで
がんばります。
Posted by こたつこたつ at 2012年02月06日 22:15
ちゅららさん。

父さんは心の準備が出来ていたので、大丈夫そうです。
母さんが、心配ですが・・・
ぼくが、頑張って笑わせます。
Posted by こたつこたつ at 2012年02月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。