QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
こたつ

2011年09月28日

僕の家族です

今日は、ぼくの家族を紹介します。

優しい母さんと、スパルタ父さん。
それと、にゃんこの「ちぃじいさん」と
トイレの神様の修行中の「りょう子
おばさん」の4人です。

「ちぃじいさん」は22歳です。
もうすぐ、『妖怪ネコマタ』になる。と父さんは言って
ます。
「りょう子おばさん」は母さんのことが
大好きで、ぼくと母さんの取り合いです。
でも、昼間は、ぼくが独占しているので、
夜は、我慢しています。

僕の家族です
僕の家族です
僕の家族です


Posted by こたつ at 16:43│Comments(3)
この記事へのコメント
息子は 猫ちゃん大好き!「可愛い♪」って喜んでいます(≧∇≦)
私は わんこが大好き!こたつ君が大好き(≧∇≦)
癒されますV(^-^)V
でも 猫ちゃんも可愛いなぁ~(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年09月28日 16:51
仲間がいっぱい

こたつ君、淋しくないね

羨ましいなぁ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年09月28日 19:23
ちぃこさん
息子ちゃんが喜んでくれて良かったです。
ちぃじいさんは、足元がふらつく時もありますが、夜中に何か叫びながら、おうちの中を走り回り、最後にベッドに飛び乗ったり、アクロバティックな事をしています。
りょう子おばさんは、かなりのツンデレで、母さんの言う事しか聞かないです。

桜さん
さみしくないです。でも、ぼくがテンション高いので、よくドン引きされます。
ついつい、ちぃじいさんの耳を甘噛みしちゃうので、逃げられちゃいます(^_^;)
Posted by こたつ at 2011年09月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。